ご案内

品質紹介

商品カテゴリー

売上ランキング

検索条件

商品カテゴリから選ぶ

商品名を入力

  • 当サイトについて
  • お問い合わせ
  • 特定商取引に関する法律

ショップインフォメーション

    

 

   ●お支払・送料・手数料関係


     ・支払方法は何がありますか?
     ・送料はいくらかかりますか?
     ・送料無料の物と他の物を購入した場合、全て送料無料になりますか?
     ・手数料はいくらかかりますか?
     ・クレジットカードの決済を取り消したいのですが!

 

   ●注文関係


     ・ギフト商品でないものをラッピングしてもらえますか?
     ・注文内容の変更はできますか?
     ・HPに掲載されている以外の店頭商品は買えますか?
     ・電話やFAXで注文出来ますか?

 

   ●発送日・時間指定関係


     ・到着時間の指定は出来ますか?
     ・日にちの指定はできますか?
     ・商品はいつ発送されますか?

 

   ●不良品・交換


     ・商品に不備があります

 

   ●商品について


     ・野菜セットで苦手な野菜をはずして欲しいのですが
     ・商品は売れ残りの物が届いたりしませんか?

 

   ●その他


     ・定休日はありますか?
     ・登録情報を変更したいのですが
     ・メール便はどのように届くのですか?

 

 

    

   Q. 支払方法は何がありますか?
   A. ◆銀行(ゆうちょ)振込み
◆代金引換
◆クレジットカード
がご利用いただけます。なお、銀行振込みのみ前払い(入金確認後の発送)となります。詳細は こちらよりご覧ください。
     
   Q. 送料はいくらかかりますか?
   A. 地域により異なりますので、詳細は 「全国送料一覧」をご覧ください。
     
     
   Q. 送料無料の物と他の物を購入した場合、全て送料無料になりますか?
   A. 送料無料商品にはメール便、又はゆうパックを利用しております。
他の物とご注文された場合は宅配便となる為、送料は通常通りいただきます。
     
   Q. 手数料はいくらかかりますか?
   A.

◆代金引換=一律315円
◆銀行振込みはご利用の銀行にてご確認ください。
◆クレジットカード決済は手数料が無料です。

     
   Q. クレジットカードの決済を取り消したいのですが
   A. 決済確定後は取り消しが出来ませんので、慎重に決済をお願いいたします。
     
   Q. ギフト商品でないものをラッピングしてもらえますか?
   A. 簡易包装でよろしければ、無料で承ります。注文時のコメント欄にてその旨の記載をお願いします。
     
   Q. 注文内容の変更はできますか?
   A. 発送前でしたら変更は可能ですが、お支払方法や商品によっては出来ない場合もございます。まずはメール、電話にてお問い合わせください。
     
   Q. HPに掲載されている以外の店頭商品は買えますか?
   A. 基本的にはHP上の商品をお買い求めいただく様になっておりますが、一度メールかお電話でお問合わせください。
     
   Q. 電話やFAXで注文出来ますか?
   A. なんらかの事情によりHP上からご注文出来ない方に関しましては、お電話、FAXにて承ります。ただし、お支払方法として、クレジットカードはご利用いただけません。
     
   Q. 到着時間の指定は出来ますか?
   A. 午前中~21時まで指定ができます。ただし地域によっては対応していない所もございますので、詳細は「納期について」をご覧ください。  
また、最速お届け日・時間より早い時間を指定されますと、お届けが1日遅れますので、特に生鮮食品はご注意ください。

例:東京の最速は発送日の翌日14~16時   
お客様のご指定が午前中到着は翌々日の午前中
なお、メール便はポスト投函の為、日時の指定が出来ません。
     
   Q. 日にちの指定はできますか?
   A. 注文時にご指定いただけます。
ただし、野菜や果物は天候に左右されますので、100%ご希望に添えない場合もございます。
また、ご指定がある場合、お早め(3・4日程度)に注文いただけますと助かります。
なお、メール便はポスト投函の為、日時の指定が出来ません。
     
   Q. 商品はいつ発送されますか?
   A. 在庫数や天候等の条件により左右されますが、 基本的に野菜セットは当日午前9時までの受注、加工品類は午後1時までの受注分は、 当日発送いたします。
なお、お米の精米は受注より1日程度御時間をいただきます。
マンゴー・いちじく・びわに関しましては、最高の物をお届けするためにも多少日にちを いただく場合がございます。
     
   Q. 商品に不備があります
   A. 商品は発送時に必ず検品しておりますが、万一不備がございましたらすぐにメールかお電話にてご連絡ください。
(日がたちますと対応が出来ない場合がございます。)
交換・返金対応をいたします。特に生鮮品はデリケートなため、到着後はすぐに中身をご確認ください。
詳細は「返品について」をご覧ください。
     
   Q. 野菜セットで苦手な野菜をはずして欲しいのですが
   A. 苦手な野菜は外す事もできます(3品程度まで)。注文時にコメント欄にてご記入ください。
     
   Q. 商品は売れ残りの物が届いたりしませんか?
   A. 当店は鮮度を第一に考えておりますので、発送用の果物や野菜は朝一番に揃え、卵は受注後に発注、お米も受注後に精米いたします。
加工品も店内で一番新しいものを発送いたします。
     
   Q. 定休日はありますか?
   A. 盆、正月以外は毎日営業しております。
     
   Q. 登録情報を変更したいのですが
   A. 画面上部の左にある、「マイページ」の「会員登録内容変更」にて変更できます。
     
   Q. メール便はどのように届くのですか?
   A. メール便は郵便物のようにポストに投函されます。
宅配のように、対面での手渡しはいたしませんので、ご注文後はポストのご確認をお願いいたします。

 

 

このページのTOPへ
全ての著作権は株式会社やっぱぁ~岡垣に帰属します。掲載の記事・写真の無断転写を禁じます。
Copyrightc2007Yappa-okagaki.,ltd.AllRightsReserved.